ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


透けてるよー :: 2008/12/22(Mon)

月9 イノセント ラヴ最終回で 涙してしまいそうになりました・・・

涙すると 必ず次の日 目が腫れてひどい顔になるので

垂らさず、ビッケの顔でも見て こらえました・・・



ブログ用 1229



爽やかBOY 北川さんに若干 惚れちゃってます、もず嫁です。




最近 涙もろくて 泣き虫もず嫁の奮闘記・・・などと

自分で題しています。




何日か前の写真です・・・・

ガム撤去前☆





ブログ用 1582

ブタミミは ろんどもビッケも好物


ヒヅメは 臭し


ガムは ケンカ


小さいガムは 飲む



ブログ用 1581

口元から必死さが伝わるでしょうか?






今は こんな状態です


ブログ用 1028

リラックスタイムです





ろんど女の子


ブログ用 1026

モザイクから透けて見える


そこを凝視しないっ


散歩の時 ろんどにビッケのチッコかかった


ビッケがろんどのチッコ たまになめてる


いい匂いなのか


♀のにおいか


ビッケとのチューは 少し避け気味・・・



ブログ用 1027

明日から寒くなってくるようです

皆さん体調くずさないよーに・・・




いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとおねがいします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:16
<<今日の僕チン | top | オタクな伊藤君>>


comment

★富士丸パパ様へ

どうぞ 嫌なことがあったら ビッケの変顔を
見に来てください。
ご期待にそえるよう、がんばりますので・・・

こたつの真ん中を陣取ってて邪魔で
しょっちゅう蹴ってしまいます。
  1. 2008/12/24(Wed) 15:07:39 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★さくらパパ様へ

さすがにこたつに2匹も真ん中にいると
足の置き場が・・・
ろんどさんはベテランなので端っこに布団をかきわけ
寝床つくるんですが、ビッケは真ん中に
居座っています。ほとんど・・
  1. 2008/12/24(Wed) 15:01:27 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

リラックスしてますね!ビッケくんの脚がたまりません。
なによりもそのお顔を見ると、いやなことでもぜーんぶ
忘れてしまうくらい、愉快な気分になります!(失礼!)
  1. 2008/12/23(Tue) 18:47:41 |
  2. URL |
  3. 富士丸パパ #-
  4. [ 編集 ]

我が家でも「こたつ」への引きこもりがございます....
雨の日なんか、ご飯を食べる以外全ての時間を「こたつ」で過ごしておりました.....まるでワンコがいない生活に戻ったかのようです(^c^)
  1. 2008/12/23(Tue) 17:56:13 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

デベソ・・・あるんですか?

訂正します。
サムライ魂ではなく、デベソ隠してるのでは・・?

ろんどは まれにハラカキができます・・・が
ほとんど空中カキカキです。
  1. 2008/12/23(Tue) 17:27:41 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

サムライ魂・・ウケました

人間にひっくり返されないかぎりは、自ら転がることはありません
生意気です

しかも、ハラキリどころかハラカキすらできないデベソ犬です
  1. 2008/12/23(Tue) 15:04:22 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

★えりこ様へ

ヒヅメの臭さに まだ1回しか購入してませんー

スモークタイプは臭くないと知り、探してるのですが
なかなか無いです・・・
  1. 2008/12/23(Tue) 13:08:37 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

こちらも太陽でてますが、昼散歩は
上着着ないとヒヤっとしてましたー。

昼でもこたつインしてます。
うちは 今のところ こたつだけの生活で
座ってばっかりですよー太る一方です・・・

  1. 2008/12/23(Tue) 13:05:35 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

えーーモルさん仰向けにならないんですかー?
サムライ魂・・でしょうか
腹を切る時だけ・・・


ビッケ君、お涙STOP効果 抜群です
なぜなら変顔だから。
目が乾いちゃいます・・
  1. 2008/12/23(Tue) 12:58:53 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★kkBRAND様へ

チッコ 直接なめちゃうんですよお・・・

リングガム・・・ケンカしまくりなんです。
kkBRANDさんちみたいにお行儀よく食べてくれれば
撤去しないんですけどねー
すぐ食べきれるものが1番でしたー

すごい!8888でしたか!
これはきっと いい事あるはず!おめでとーございます!
  1. 2008/12/23(Tue) 12:51:55 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

豚鼻 食べてますかー?
食いちぎれるものなんでしょうか・・・
ちょっと ぐろいですよね
うちも買ってみようかいつも迷います。

なおぽんさんちは女の子だらけですから
盛りだくさんですね!隠す方がいやらしいかな・・
  1. 2008/12/23(Tue) 12:45:43 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ひづめくさいですよね~。
もうだいぶガジガジされたので、
新しいのを買おうと思ってます。

スモークタイプにするとくさくないですよ^^
  1. 2008/12/23(Tue) 09:39:00 |
  2. URL |
  3. えりこ #z4Ooke.Y
  4. [ 編集 ]

今日めちゃくちゃ寒いですよ~。
ろんど、びっけちゃんのようにコタツの中でぬくぬくしたい…。

ウチは子供も犬もオトコばかりなので、なんかオンナノコ恥ずかしいです…W



  1. 2008/12/23(Tue) 09:26:37 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケさん、涙stop!効果もあるのですね
なんて便利

リラックスタイム・・
ウチのはそのビッケさんのポーズできません
  1. 2008/12/23(Tue) 03:43:08 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

私も最近涙もろくなりましたよ~!(分かる!分かる!)

うちも豚耳あげてたけど、たいてい柔らかくなると
飲みこんじゃってつまらせるからやめちゃった(苦笑)

大将もよくKING☆がチッコした後におチ○チ○なめてますよ~!
その後、私の顔など舐められます(苦笑)

どうでも良い事だけど今カウンター8888だーーー!!
末広がりで何か良い事あるかしら?(笑)
  1. 2008/12/23(Tue) 00:35:55 |
  2. URL |
  3. kkBRAND #LWuh/1zY
  4. [ 編集 ]

リラックスタイムの写真かわいい♥ฺ
大丈夫、凝視しません!!
うちにはいっぱいですから☆

豚耳好きですよね♥ฺ
うちは豚鼻も大好物ですが・・・

それにカブりついてるのを見ると、少し引き気味ななおぽんです・・・

ひづめって臭いですよね(´Д`lli)

臭いものがお好き??
  1. 2008/12/22(Mon) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/97-2059261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
