ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


今日の僕チン :: 2008/12/23(Tue)

どうも・・・僕チン ビッケ!

ブログ用 1597

アスファルトと保護色であります

カオナシに似てるけど・・・ミッキーマウス額でもあり・・・








食べる時は 虫みたいと言われております・・・

ブログ用 1632







今日は朝から ろんたんのお付き合いで・・・

ブログ用 1613

ひっぱりっこですよ






ひっぱりっこ断ると ろんたんが首輪咬んで

ブログ用 1614

引きずられるので・・・フー・・・






次から次へと持ってきて 引っ張れ!ッって言うんですー

ブログ用 1617

顔パンチすると ろんたんはお怒りになるしー






中断すると あのまん丸BODYで押しつぶすんですよー

ブログ用 1616






いつになったら終わるのかー・・・

ブログ用 1619








そんな僕チン・・・サボテンがスキ☆

毎日 こっそり食べてるんです・・・


ブログ用 1621











ブログ用 1601

いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ








テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<プライドズタズタタ・・ | top | 透けてるよー>>


comment

★なおぽん様へ

すいません、トゲのついたサボテンではないですー
多肉系です。
水っぽいのかしら・・・肉厚で。
いつも注意してるのに 食いまくって。
観葉も食べます、だから下には置かなくなっちゃいましたよ・・・
ビッケ感染上陸中・・・
  1. 2008/12/24(Wed) 15:32:27 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

ちんちくりんなビッケのままでいて欲しい・・・
でも そのうちムキムキボデーに
なっちゃいますよね。
それも見たい・・・

どんな子に成長するのか 色んな方のブログ
覗いております。
  1. 2008/12/24(Wed) 15:27:58 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

わお☆ありがとうござーます!

すべてにつっこみ・・・ドキっとしますよー
今回は目の色だけですねー

何色なのか・・・グレーブラウン・・ですかね。
色素が薄ーのに なぜ?なぜ濃ゆいんでしょー
ビッケさん不思議くん。
  1. 2008/12/24(Wed) 15:21:35 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ビッケ君(*´∇`*)b オツカレサマー
でも、楽しいんじゃないの?ホントは・・・

サボテン食べるの?
痛くない?チクチクって!!

うちも観葉植物の下の方は葉が無いです!
なんで食うのか?
うまいのか?新鮮なのかね☆

それにしても感染しますね♥ฺ
  1. 2008/12/24(Wed) 09:09:38 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

ろんどさん、鬼コーチ
ビッケさんパワー系になっちゃいますね

からだムキムキになったらおもしろさ倍増です
  1. 2008/12/24(Wed) 02:42:05 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

キタコレ!!!   ビッケ単独ライブ
ちょー 好き。

すべてに突っ込み入れたいけど、長くなるので
やめておきます。

目の色もアスファルトカラーでしたっけ?
濃ゆい  濃ゆすぎる・・・。
  1. 2008/12/24(Wed) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/98-06aa3908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
