ボストンテリア感染






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


プライドズタズタタ・・ :: 2008/12/24(Wed)


24日ですねえ

もず家は ケーキ25日にくるそうなのでクリスマスは明日!

大きいケーキ待ってますよお☆

2人とも生クリームが大好きで 取り合いになるんです



ブログ用 1642


クリスマスの洋服はないので

赤い服・・・・赤いの・・・・

探しまして タンスの奥の方に赤いの2枚!






ブログ用 1647

デビルビッケ☆ ろんどのお古っ

いいんじゃーん 





ろんどは寒そうな服だったけど今日は暖かいしー


ブログ用 1668

赤の水玉ー

確実に冬物でないのは気の毒だけど今日だけね




だけど・・・・

まさか こんな事態だとは・・・







ブログ用 1656

オパンティーろんど☆・・・

まるっきりオパンティーじゃありませんか・・・

写真撮ってるときも歩いてる時も気が付かなかったよ



こっちも・・・

ブログ用 1652




これも・・・

ブログ用 1659




ごめんよ、ろんど・・・

恥ずかしい思いをさせて





ブログ用 1658






ビッケより ろんどの方が目立ってたかな・・・

ブログ用 1666







ブログ用 1663

もう このオパンツは 着せないからね








ブログ用 1669






ビッケのチッコも頭にかかってプライドズタズタろんどでした・・・

ブログ用 1657






いつもありがとうございます
ランキング参加中
ポチ☆っとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







テーマ:We Love★ボストンテリア - ジャンル:ペット

  1. | trackback:0
  2. | comment:18
<<ろんたんはお年頃・・ | top | 今日の僕チン>>


comment

★Y嬢様へ

あはっA嬢さんも水玉パンティだったのですか?
私も 高校生のころ 水玉はいてました・・・

鳩胸さんだから よけいにリアル過ぎ。
しかも 全然クリスマスじゃないしー
  1. 2008/12/25(Thu) 21:42:19 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★わんこ様へ

はじめましてー
お仕事中ありがとう&失礼しました。

見事にグラビア撮影になってしまいましたー

ダルちゃん、6か月未満なんですね!
ビッケは もうすぐ7か月です。
生まれも近いので これからも遊びにきてくださいね。
  1. 2008/12/25(Thu) 21:36:53 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★さくらパパ様へ

そうですよねー通行人はきっと変な目で
みていたでしょねーー

おパンティろんど、さくらパパさんも又みたいですかー?
いつでもみられるよう、さくらちゃんにも
探してみてください!細めが肝心ですよ・・・
  1. 2008/12/25(Thu) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

おぱんてぃーーーーーー

それと同じ柄 うちのA嬢(娘)が
女子高生の時にはいていました~~笑

ろんどちゃんナイス!!!
やはりナイスバディだから良い
うちのスー嬢だと・・・・ずれ落ちます
  1. 2008/12/25(Thu) 17:37:53 |
  2. URL |
  3. Y嬢 #dGBb67BQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
いつも読ませてもらっています。
初コメントです。

仕事中なのに水玉のおパンツ姿に私も笑わせてもらいました。大ウケです。
打合せでみんないなくて良かった。
おすまし顔がまたウケますね。
  1. 2008/12/25(Thu) 17:34:22 |
  2. URL |
  3. わんこ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

(>c<)たしかにおパンティ!! 正面から見ないと解りませんが、
すれ違った人達はビックリしたでしょうね~
本人はすましてますが.....個人的にはチョクチョク着て欲しいですね(^c^)
  1. 2008/12/25(Thu) 15:31:41 |
  2. URL |
  3. さくらパパ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

★まこりん様へ

メリーオパンツ☆

これ いつもお世話になってる まこりんさんへ
クリスマスプレゼントです。

忘れられないプレゼントTOP10に入れば まずまずです。


  1. 2008/12/25(Thu) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★なおぽん様へ

水玉ってところが いやらしいでしょお・・・
そんな事も知らず、ろんどはキョトンとしてるしー

もず嫁は やらしいカメラマンですーー!

白い足に 釘付けの方もいらっしゃったのでは?
なおぽんさんもお気をつけくださいませ。
  1. 2008/12/25(Thu) 14:01:33 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★ロク母様へ

うけすぎーーーー!
キレイな青空だったのに・・・・大失態です。
でも 皆さんに喜んでもらえて、もず嫁感無量で
ございます。

でも道行く車の方々は さぞビツクリだったでしょうー
今度は ビッケに着せてみようかな
勿論、鳩胸に成長してからー
  1. 2008/12/25(Thu) 13:53:57 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★POUL様へ

遊びに来てよかった・・・うれしいー!

ずっと前に着せてた物だったのですが
その時もオパンティだったようです・・・
写真大きくしてみないとわからないものですねー!
生クリーム お互いのケーキのを取り合ってしまうほど
スキなんです☆
ケーキ作りですか?もお何でも作っちゃうんですねー 見に行きマース!
  1. 2008/12/25(Thu) 13:47:38 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★Lienmama様へ

キレイな青空のもとの撮影会・・・

グラビア撮影とみられていたでしょうか
しかも下から目線です。

鳩胸が黒くなくてよかったあー(より目立ってた事でしょう)

もひとつ・・・
首元にバンダナしてなくてよかったあ(パンチラショットになるとこでした)
  1. 2008/12/25(Thu) 13:41:17 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

★りん様へ

これで りんさんは水玉オパンティ見たら
ろんどの事を思い出してくれるかなー?

なんだか 又 はいて・・・ではなく、着せてほしい
というリクエスト多数なので捨てないで
洗濯しておきました・・・
うちの宝になりそうです。
  1. 2008/12/25(Thu) 13:34:41 |
  2. URL |
  3. もず嫁 #-
  4. [ 編集 ]

ごめんねとかいいつつ・・
おぱんつshot満載!

メリーおぱんつ
  1. 2008/12/25(Thu) 12:40:09 |
  2. URL |
  3. まこりん #-
  4. [ 編集 ]

おパンティー姿かわいい♥ฺ
でも、かなり小さめのおパンティーですね!!
人間ならかなりくい込んでる感じのパンティーですよヽ(´^ิ^ิ`)ノ

セクシーな感じになっちゃってます♥ฺ

ろんどちゃんには悪いけど、また着せちゃってください☆
  1. 2008/12/25(Thu) 06:50:00 |
  2. URL |
  3. なおぽん #XMatgrFs
  4. [ 編集 ]

わはははははははははははははは!!!
ウケすぎて声出して大笑いしてしまいました。
いや、ろんどさん失礼。
デビルビッケくんも可愛いですが、今日はろんどちゃんの陰に隠れてしまいました…。
あ~、ウケた~!

ロク家はまだ仕事中の父抜きで彼女もいない二人の息子と一匹で、ささやかにクリスマスをお祝いいたしました^^
本番は明日っ!!(私だけ W)
  1. 2008/12/24(Wed) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. ロク母 #-
  4. [ 編集 ]

も~超ーうけてしまいました(笑)
ろんどさん、ごめんね。
これが最後と言わず、また暖かくなったらおパンツスタイル楽しみにしてます。

もず嫁さんも生クリーム大好きですか!
私も大好きです。
ちょっと失敗になりそうなブッシュドノエル作成中です。
失敗でもブログにのせてみます。
今から晩御飯作ったり忙しいのに、娘が寝てしまいました・・・。
かなりタイミング悪しです。
なので遊びにきてみました、でもきて良かった。

楽しかったです♪
  1. 2008/12/24(Wed) 18:47:26 |
  2. URL |
  3. POUL #B8xQXTNw
  4. [ 編集 ]

ろんたん・・・
レディーなのに・・・
青空ワイセツ罪・・・

もず嫁のばかばかばかーん  (ろんどさん代弁)


てことで、いい教訓になりました。
ありがとう もず嫁
  1. 2008/12/24(Wed) 18:26:00 |
  2. URL |
  3. Lienmama #GD9XQPA2
  4. [ 編集 ]

やっば~~~!!!
一人で、吹き出しちゃいましたよ(^◇^;)
ろんどちゅぅあ~~ん!!!水玉のパンティお似合いですよ(^x^)
くく~~もうパンティにしか見えません(爆)
すましてるお顔とのギャップがまたなんとも!!!
また着せて欲しいです。(え~私個人的にがっつりツボ)
  1. 2008/12/24(Wed) 17:59:46 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rondo7023.blog60.fc2.com/tb.php/99-2c333be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
